3dlottoのブログ

3D Lotto Resut For Today is the best platform for latest lotto predictions and results.

Direct Lineは、天候の主張が£140mに達したため、配当をキャンセルします

英国の元受保険会社である Direct Line は、2022 年の最終的な配当を宣言する予定はないと述べました。これは、年間の天候に関する請求総額が当初の予想のほぼ 2 倍になると推定されているためです。同社は現在、12月の氷点下の気温によりパイプの破裂やその他の関連する損傷が発生したため、約9,000万ポンド相当の請求を支払う予定であると述べています.


2022 年 1 月からの別の凍結イベントと夏の間の地盤沈下に関連する請求と合わせて、これは、2022 年の予測である 7,300 万ポンドをはるかに上回る 1 億 4,000 万ポンドの範囲になることを意味します。


その他の分野では、Direct Line の報告によると、第 4 四半期のモーター取引は堅調な市場を背景に改善し、保険契約は四半期全体でほぼ横ばいとなり、総収入保険料は前年比で 2% 減少しました。


しかし、保険金の高騰は引き続き市場の特徴であり、第 4 四半期には、悪天候の影響もあり、保険金請求の頻度も増加しました。


さらに、投資不動産市場では、第 3 四半期末の極端な動きに続いて、債券市場の第 4 四半期が比較的落ち着いていたにもかかわらず、バリュエーションが低下しました。


その結果、ダイレクト ラインズの投資不動産ポートフォリオの価値は 15% 減少し、4,500 万ポンドに相当します。


これらの要因を総合すると、同社は、2022 年には営業費用が前年比で約 7 億ポンドに減少し、グループの複合営業比率が天候で約 102% から 103% になると予想していることを意味します。


Direct Line の CEO である Penny James は次のように述べています。 「12月の厳しい寒さが長引いた結果、クレームが大幅に増加しており、この期間にお客様をサポ​​ートしてきたことを誇りに思います。


「これらの請求は、モーターインフレのさらなる上昇と相まって、2022年の引受結果に大きな影響を与えました」と彼女は説明しました. 「また、より広範な不動産市場の動きに合わせて、投資ポートフォリオの商業用不動産保有の評価の低下も見られました。」


「こうした外的要因の影響にもかかわらず、当社は技術力の強化、新製品の導入、効率の改善など、順調な進歩を続けています。私たちは、自動車クレームのさらなるインフレに迅速に対応するための措置を講じており、市場のボラティリティが発生した場合は引き続きナビゲートしていきます。」