3dlottoのブログ

3D Lotto Resut For Today is the best platform for latest lotto predictions and results.

「爆弾サイクロン」がカリフォルニアに破壊的な風と雨をもたらした

Destructive winds and heavy rains from a powerful 'atmospheric river' hit California on Thursday, knocking out tens of thousands of power, causing flash floods and killing at least two people, including a child whose home was hit by a fall. wood.




Authorities ordered evacuations in high-risk coastal areas where 23 people died in landslides in 2018 as a huge storm swept through the state on Wednesday. I warned you to hide in your house, assuming




It was the latest in a series of atmospheric rivers that swept through California with long plumes of moisture that stretched far beyond the Pacific Ocean. This was the "Pineapple Express," which originated near Hawaii and was pulled toward the West Coast by a rotating region of rapidly declining pressure known as a "bomb cyclone."




In Sonoma County, Occidental Volunteer Fire Chief Ronald Runaldi said a child believed to be under the age of two died Wednesday night after a tree fell on his home, Press Democrat reported. In Fairfield, a 19-year-old woman died after a car hydroplaned her line on a flooded road and hit a utility pole, police posted on her Facebook.




The storm brought rain to parts of the San Francisco Bay Area where flood warnings had been issued. In Southern California, the storm was expected to peak early Thursday, with the most rain likely in Santa Barbara and Ventura counties, forecasters said.




"We expect this to be one of the most difficult and impactful series of storms to land in California in the last five years," said Nancy Ward, director of the California Governor's Emergency Services Agency. I'm here.




San Francisco Mayor London Breed said at a news conference that the city was "preparing for war." The crew unclogged storm drains, attempted to move homeless people to shelters, and distributed emergency supplies and ponchos to those who refused to go.




時速 85 マイル以上の強風により、サンフランシスコ国際空港では 70 便以上のフライトがキャンセルされ、樹木や送電線が倒壊しました。木が車の上に落ちた後、消防士は家族を救出しました。消防署は、シビック センター近くのフォックス プラザ タワーから「大きなガラス片」が落ちたと報告しましたが、負傷者は報告されていません。被害が風に関係していた可能性は「非常に高い」と同省はツイートした.




poweroutage.us によると、木曜日の早朝、カリフォルニア州では 180,000 を超える家庭や企業で停電が発生しました。




嵐は、干ばつに見舞われた状態に到達するために、先週の 3 つの大気中の川の嵐の最新のものです。カリフォルニア州知事の Gavin Newsom は、迅速な対応を可能にし、数日前に発生した別の強力な嵐からのクリーンアップを支援するために、緊急事態を宣言しました。




南カリフォルニアでは、サンタバーバラ郡で最近発生した 3 つの山火事で焼失した地域に住む人々に避難が命じられました。この地域では、夜にかけて大雨が予想され、広範な洪水が発生し、土石流が発生する可能性があります。




避難を命じられた町の 1 つにモンテシトがあり、5 年前に巨大な岩、泥、がれきが山から町を通って海岸線まで押し流され、23 人が死亡し、100 軒以上の家屋が破壊されました。




他の場所では、ビッグサーを通る沿岸のハイウェイ 1 の 45 マイルの区間が、洪水と落石を見越して水曜日の夜に閉鎖されました。さらに北では、ハイウェイ 101 の 25 マイルのストレッチが、数本の倒木のために閉鎖されました。




特に山岳地帯では大雪が予想されるため、ドライバーは絶対に必要な場合を除き、道路から離れることを求められました。




避難命令は、パジャロ川沿いの地域だけでなく、急速に流れるサンロレンゾ川沿いのサンタクルーズ郡のパラダイスパークでも発令されました。 2020 年にサンタ クルーズ山脈で山火事から逃れた住民は、ボルダー クリーク、ベン ローモンド、フェルトンの町がすべて避難の準備をするよう警告されたため、荷物をまとめました。




ソノマ郡当局は、ロシアン川沿いの一連の町に避難警告を発しました。




この嵐は、大晦日の豪雨により北カリフォルニアで避難が行われ、浸水した道路から数人の運転者が救出された数日後に発生しました。サクラメントの南にあるいくつかの堤防が損傷し、少なくとも 4 人が洪水で死亡しました。




暴風雨は、現在進行中の州の干ばつを正式に終わらせるのに十分ではなく、現在4年目に入っていると当局者は述べています.




米国海洋大気庁によると、大気河川は 1990 年代に研究者によって命名されましたが、世界中で発生していますが、年間降水量の 30% から 50% を占める米国西海岸で特に重要です。




オハイオ州最高裁判所は、直接的な物理的損害や損失がなかったため、事業主の保険契約はランサムウェア攻撃によって損傷したソフトウェアをカバーしていなかったと判決を下しました。




高等裁判所の満場一致の意見は、「コンピューターソフトウェアは物理的な存在を持たないため、『直接的な物理的損失または物理的損傷』を経験することはできない」と述べています。




オハイオ州最高裁判所が直接的な物的損害や損失は無形ではないと判断したのは今月 2 回目です。 12 月 12 日、高等裁判所は、COVID-19 の蔓延を遅らせるために州によって命令された閉鎖のために失われた事業収入の補償を求めた聴覚学の慣行に反対する判決を下しました。




オハイオ州ケタリングに本拠を置く EMOI Services は、診療所に予約のスケジューリング、記録管理、および請求のためのソフトウェアを提供しています。 2019 年 9 月、あるハッカーが同社のコンピューター システムにアクセスし、ファイルを暗号化し、3 ビットコイン (当時の価値は約 35,000 ドル) の身代金を要求しました。




EMOI はベンダーを雇ってシステムのデバッグを試みましたが、最終的に身代金を支払う方が費用対効果が高いと判断しました。支払いが行われた後、ハッカーは EMOI に解読キーを提供し、そのデータの大部分へのアクセスを復元しました。ただし、自動電話システムは別のサーバーに接続されていたため、暗号化されたままでした。同社はまた、いくつかの重要でないファイルへのアクセスを失いました。




EMOI は、Owners Insurance Co. に事業主保険に対する請求を提出しました。保険会社は、保険により補償される「メディアへの直接的な物理的損失」はないと主張して、請求を拒否しました。 EMOIは訴訟を起こした。




モンゴメリー郡の民事訴訟裁判所は、EMOI の保険契約におけるデータ侵害の裏書または電子機器の裏書によって利用できる補償はないとの判決を下しました。法廷は、データ侵害の承認には、恐喝や不十分なネットワーク セキュリティによる費用は含まれていないと述べています。電子機器の保証は、「フィルム、磁気テープ、紙テープ、ディスク、ドラム、またはカード」などのデータが記録されている素材として定義されているメディアの直接的な物理的損失または損傷のみを対象としていました。




控訴裁判所第 2 地区のパネルは 2 対 1 の判決で覆し、EMOI がそのソフトウェアに実際の損傷があったことを証明できれば補償の可能性があると判断しました。所有者は控訴した。




最高裁判所は、火曜日に発表された判決で、EMOI の保険契約における電子機器の保証は「明確で明白」であると述べました。




「ソフトウェアは、直接的な物理的損失や直接的な物理的損傷を受けることのない無体物であるため、この場合、承認は適用されません」と意見書は述べています。




クリーブランドのカルフィー法律事務所の保険契約者弁護士 K. ジェームズ サリバン氏は、オハイオ州最高裁判所の EMOI 訴訟と今月初めの COVID 事業中断判決の両方で、「20 世紀のレンズ」で直接的な物的損害の問題を見ていると述べました。 」




「パンデミック、コンピューターシステムへの損害、大気質への損害など、21 世紀の事実パターンによって引き起こされる保険契約者への損失の増加が見られると思われるので、どのようになるかを見るのは興味深いでしょう。オハイオ州最高裁判所、保険会社、および保険契約者は今後適応していくでしょう」と彼は電子メールで述べました。 「これらの最新の意見の裏付けに基づくと、保険契約の文言は、現代のオハイオ州の保険契約者が直面する進化し、新たに出現するリスクに追いつく必要があるようです。」




サリバン氏は、効果的なリスク管理戦略を考案するために、クライアントが直面しているリスク、現在の保険契約の文言、州最高裁判所の「制限的な判決」の間の相互作用を評価するようクライアントにアドバイスすると述べた。




オハイオ州保険協会と米国損害保険協会は、保険会社を支持する法廷意見書を提出しました。組織は、控訴裁判所の判決は「受け入れられず、不調和な新しい法律を作成する」と述べた.




「物理的な財産への損害は、身代金のために非物理的なデータを人質にすることと同じではなく、ランサムウェア攻撃には明ら​​かにデータ侵害の除外が適用されることは常識の問題です」とアミカスの概要は述べています。




保険契約者ユナイテッドの見解は異なっていました。組織の法廷意見書によると、多くの裁判所が、ランサムウェアが物理的な損失や損害を引き起こすという判決を下した.




「ランサムウェアは、保険契約者のデータ セットのファイル拡張子を変更することにより、コンピューター システムを意図的かつ物理的に変更します」と、United Policyholder の概要は述べています。




2023 年 1 月 1 日から、保険コミッショナーのリカルド・ララが後援した 11 の新しい州法が、この過去の立法会期で発効します。




新しい法律は、気候変動に対処し、健康へのアクセスとリプロダクティブ ケアを拡大し、健康保護を維持し、詐欺から保護し、公共の安全を確保します。


AB2238
この法律は、カリフォルニア州環境保護庁による気候と健康への影響情報に基づいた州全体の極端な暑さの事前警告とランキングシステムの作成を指示し、保険省と知事の計画局の統合気候適応と回復力プログラムと連携しています。と研究。 2025 年 1 月 1 日までに完成すれば、これは国内初の猛暑ランキング システムとなります。


SB 852
コミュニティが災害に先立ってリスクを軽減し、回復を促進するのを支援するために、州全体に気候レジリエンス地区を創設することを承認します。これは保険省の史上初の気候保険レポートからの勧告であり、すべての保険へのアクセスを改善し、より良い準備ができるようにします。気候変動関連の脅威の増加から私たち自身を守ります。 CivicWell もこの措置の共同スポンサーでした。


AB 2134
「リプロダクティブ ヘルス エクイティ プログラム」を確立し、他の州からカリフォルニアに来る消費者を含め、低所得の患者やリプロダクティブ ヘルス サービスの医療保険を持たない患者に無料でリプロダクティブ ヘルス ケアとセクシュアル ヘルス ケアを提供するプロバイダーに助成金を提供します。妊娠中絶ケアサービスへのアクセスが減少している。


AB 1823
単科大学や総合大学が購入する学生包括保険の定義を、連邦医療費負担適正化法 (ACA) に合わせます。この調整は、州の規制監督を確実にするために必要であり、ACA に基づく消費者保護が、ドリーマーや難民の学生を含む在籍学生に大学を通じて販売されるこれらの学生の健康保険にも適用されることを保証するために必要です。


AB 2127
Lara が以前に後援した昨年の「Parent Healthcare Act」のフォローアップ措置であり、成人した子供の個々の健康保険または医療サービスの扶養家族として追加されることを希望しているメディケア資格のある高齢者に対する通知要件を明確にし、強化するものです。プラン契約。


AB 2568
州の合法的な大麻ビジネスに保険または関連サービスを提供する個人または企業が、その保険または関連サービスを提供するためだけにカリフォルニア州法の下で犯罪を犯していないことを表明することにより、「セーフ ハーバー」を作成します。


SB972
ララが2018年にカリフォルニア州上院議員として作成した「安全な歩道販売法」を更新することにより、何千もの起業家精神にあふれた歩道の食品販売業者をより公平で規制された食品経済に導き、歩道販売の犯罪化を終わらせます.


SB1040
カリフォルニア州保険局からの必要なライセンスなしで保険を販売する人から、ロボコールを通じて違法に販売された「延長された車両保証」、および他の保険詐欺の中でもとりわけ、消費者および企業の保険料の不正流用を含む、保険コミッショナーに返還を命じることを保険コミッショナーに許可します。


SB1242
他の消費者保護の提案に加えて、エージェントとブローカーの詐欺防止教育要件、および詐欺の疑いが保険局に報告されるプロセスをさらに明確にすることにより、不必要な経済的損失から消費者を保護するために不可欠な保険詐欺防止の取り組みを強化します。




フロリダ州最高裁判所は、R.J. Reynolds Tobacco Co. の判決は「過度」であり、州法を書面どおりに厳密に解釈することを裁判所に依存している保険会社や企業にとって、良い前兆となる可能性があります。




「文章は重要です」と、フロリダ州司法改革研究所の所長であるウィリアム・ラージ氏は述べた。 「これはテクスト主義の勝利です。これは、すべての民事訴訟にとって重要です。」




フロリダ州の法律では、懲罰的損害賠償は、ほとんどの場合、訴訟で認められた補償的損害賠償の 4 倍を超えてはならないと定めています。この事件の時、ブリンダ・コーツ対R.J.レイノルズは裁判で審理され、法定比率は 3:1 でした。オレンジ郡の陪審員は、何年にもわたる喫煙後に死亡した女性の家族に 150,000 ドルを認めましたが、懲罰的損害賠償として 1,600 万ドルを認めました。




これは 107 対 1 の比率であり、フロリダ州法とはかけ離れていると、レイノルズとアミカス ブリーフは主張しました。昨年、フロリダ州第 5 地方控訴裁判所はこれに同意し、本件を第一審裁判所に差し戻しました。しかし、それはまた、裁判所が多額の懲罰的金額を削減する要求に同意できる正確な時期について検討するよう最高裁判所に求めた.




指名された原告は、故人の喫煙者であるロイス・スタッキーの姉妹であり、スタッキーの財産と成長した子供たちを代表しています.コーツの弁護士は、フロリダ州法は陪審員と裁判所に状況によってはより高い懲罰を認める余地を与えていると主張した.この場合、スタッキーの訴訟は不法死亡事件として始まったという事実を考慮する必要があり、フロリダ州法の気まぐれの下で、これらの場合の補償的損害賠償は、生き残った家族に対していくらか制限される可能性があります.それは懲罰的損害賠償を人為的に制限していると原告は主張した。




裁判官の過半数は反対し、比率規則は死亡事件でも例外ではなく、事実審裁判所が 1,600 万ドルを罰として認めたのは誤りだったと指摘した.




「この場合、1,600 万ドルの懲罰的損害賠償裁定が、150,000 ドルの正味補償的損害賠償裁定と、スタッキーさんの生存者が被った傷害との間に合理的な関係があることを合理的な第一審の裁判所が判断できなかったため、第 5 地区は過大な懲罰的損害賠償を正しく撤回しました。 Ricky Polston 判事が書いた最高裁判所の多数意見には、次のように書かれています。




表面的には、コーツ氏の判決は、たばこ会社に対する多額の裁定を支持した他の州の裁判所や、フロリダ州最高裁判所による 6 年前の判決を無視しているように見えるかもしれません。 Schoeff vs. R.J. で。レイノルズ、フロリダの裁判官は、2017年に死亡した喫煙者の家族に3000万ドルの懲罰的損害賠償を認めました.しかし、その場合、陪審員は、懲罰的な金額を 3 対 1 の比率内に保ちながら、補償的損害賠償として 1,050 万ドルを認めていました。




ジャクソンビルのジョン・ミルズを含むコーツの弁護士は、シェーフの補償的損害賠償は異なる状況に基づいていると指摘し、2つのケースはR.J.レイノルズは、同じ致命的な犯罪に対してさまざまな罰を与えます。




「この不一致の唯一の理由は、RJR の行動や状況とは何の関係もありませんでした。地方裁判所は、「懲罰的損害賠償の実際の金額」は過大ではなく、RJRの不正行為によって完全に支持されたと判断した. 「それにもかかわらず、それぞれの生存者に与えられた補償的損害の額のみに基づいて、RJR が Schoeff 氏を殺害した場合よりも Stucky 氏を殺害した場合よりも大幅に少ない罰を受けることを法律が要求していると判示した。」




Schoeff 事件では、死亡した喫煙者が配偶者を置き去りにしたため、より高額の補償損害が発生しました。コーツでは、被害者は離婚しており、配偶者も幼い子供もいませんでした。




Coates 事件での鋭い反対意見の中で、Jorge Labarga 判事は、過半数の決定は本質的に懲罰的損害賠償の背後にある理論的根拠を嘲笑し、陪審員の審議を弱体化させると述べました。




「今日の決定の結果、フロリダ州の陪審員の評決は…陪審員が事件の状況が正当化すると判断したものの数分の1に大幅に引き下げられるだろう」とラバーガは書いた. 「この劇的な減少は、言い直された証明された質問の過半数の分析に起因しており、故人の死は懲罰的損害賠償請求の目的で認識可能な傷害ではないと不当に結論付けている分析です。」




Labarga は、1840 年代のイギリスの判例法に根ざし、生存者への損害賠償を認める目的で死亡を傷害とは見なさない、州の不法死亡法の癖に依存することは「歪んだ解釈である. 」




「過半数の解釈は、不法死亡事件で懲罰的損害賠償を評価する際に、被相続人の死が認識可能な傷害ではないという疑問を提起します」とラバルガは書いています。 「補償的損害賠償に焦点を当てた過失致死法は、懲罰的損害賠償を決定する際に認識できる傷害の種類を制限するために解釈されるべきではありません。」




RJを保持するには、より高い懲罰的損害賠償が必要です。レイノルズは完全に説明責任がある、と彼は付け加えた。多数派の解釈では、フロリダの裁判所は、死亡よりも負傷に対してより高い損害賠償を支持する立場にある.




フロリダの保守的な高等裁判所に同意したことで知られていないフロリダの法学教授は、この場合、ラバルガは間違っていると述べた.




ジャーヴィスは、最高裁判所が今や「テクスト主義者」の裁判所と見なすことができるという意見に同意しなかった.彼は、裁判所が他の訴訟において、法定または憲法上の文言を回避する方法を見つけたと指摘した。たとえば、裁判官は、レナサ・フランシス判事の最近の指名を遅らせることを許可し、彼女がフロリダ州憲法の 10 年間の弁護士資格要件を満たすことができるようにしました。




ジャービス氏は電子メールで、「この裁判所は、逆に、極右でビジネスに有利な裁判所です」と述べた。 「コーツ事件では、テクスト主義が法廷に望んだ決定を下した。しかし、テクスト主義が行われていなかったとしたら、裁判所は別の理由でそのように投票しただろうと私は信じています。」




Coates の判決は、損害賠償責任保険とは直​​接関係ありません。 R.J. Reynolds Corporation は大部分が自家保険に加入しており、懲罰的損害賠償は通常、賠償責任保険の対象外です。しかし、判決は保険会社に影響を与える可能性があり、過大な懲罰的損害賠償の脅威と、おそらく保留中および将来の訴訟での追加の訴訟の脅威を減らすことができます.大規模な評決に対する懸念は、しばしば保険会社に訴訟の和解を迫る動機となり、裁判にかけたいと考えている保険会社の事業主との対立を引き起こしている、とLargeや他の弁護士は述べている。




この決定により、被告企業は、いわゆる「送金」、つまり懲罰的損害賠償の減額について、より頻繁に裁判所に要求するようになる可能性もあります。




法令および保険証券の文言の厳格な解釈は、近年の多くの重要な裁判所の判決の要因となっており、そのほとんどは保険会社に有利な判決でした。




6 月、フロリダ州の第 4 地方控訴裁判所は、利益の譲渡を主張する請負業者が、法律で義務付けられている修復で実行されるサービスの明細化された単位あたりのコスト見積もりを提供しなかったことを発見しました。 2021 年後半、同じ裁判所は、ポリシーの要件を遵守する必要があると判断しました。住宅所有者のポリシーでは、緊急の調停作業に対する支払いは、それを超える要求がない限り、3,000 ドルに制限されていました。




また、2021 年に、第 3 地方控訴裁判所は、AOB 請負業者に反対し、HO ポリシーには、ポリシーの文言で指定されているように、配偶者と住宅ローンの貸し手の両方の署名が必要であると判断しました。




核に関する評決、保険会社の倒産、利上げ、訴訟は、Insurance Journal のサウス セントラル地域の読者の間で最も人気のあるテーマの一部でした。




以下は、読者が関心を持った今年の南中部地域のトップ 10 記事です。


2022 年の South Central Insurance Journal の記事トップ 10
83 歳の殺人事件でテキサス州のチャーター スペクトラムが 73 億ドルの判決を下す
サウス セントラルで今年最も読まれた記事は、テキサス州でケーブル修理工による 83 歳の女性の強盗と刺傷による死亡につながった組織的な安全上の失敗と、偽造された文書を使用して、陪審員が訴訟を審理しないようにする.




陪審員は、Charter Spectrum の行動が女性の死の「最も近い原因」であることに同意し、Charter Spectrum が過失のある安全慣行を修正することを拒否し続けていることを考えると、Charter Spectrum は無実の顧客に対する暴力のパターンを繰り返しているにもかかわらず、死の 90% の責任があると判断しました。長年にわたるフィールド技術者。




チャーターの修理工がベティ・トーマスという女性をアーヴィングの自宅で強盗し、殺害する数週間前、監督者は一連の危険信号を無視しました。その中には、ホールデン氏自身が上層部に助けを求める書面による嘆願書も含まれていました。これには、経済的および家族の問題に対する深刻な苦痛がありました。 .




73 億ドルの裁定は、今年最大の核判決の 1 つでした。アナリストは、そのような評決が 2023 年も続くと予想しています。


ルイジアナ州の裁判官が灯台の清算を命じる
この地域でよく読まれたもう 1 つの記事は、ルイジアナ州、フロリダ州、テキサス州、ノースカロライナ州、サウスカロライナ州で保険契約を結んでいた問題を抱えた住宅所有者保険会社である Lighthouse Property Insurance Co. の清算に関するものでした。




2008 年に設立された Lighthouse Property Insurance Co. は、2020 年の 3 つの主要なハリケーンに続いて、約 16,000 件のハリケーン Ida の請求で殺到しました。2020 年の資産は 2 億 400 万ドル、負債は 1 億 6,000 万ドル、資本金と剰余金は 4,400 万ドルでした。 3年連続の赤字。


保険会社は、2021年の冬の嵐の損失についてテキサスの電力網オペレーターを訴えます
冬の嵐 Uri からの放射性降下物により、100 以上の保険会社が 2021 年の嵐で被った損失をめぐり、テキサスの電力網運営会社と複数の発電会社 (PGC) を訴えました。テキサスの損失。




通信事業者は、ERCOT が電力網の信頼性を維持するために必要なリソースをコミットできなかったと主張しています。通信事業者はまた、PGC が自社の発電設備や施設を十分に防寒できなかったとも述べています。


ルイジアナ州は、2020 年の暴風雨後の不適切な活動の疑いで保険会社 5 社に罰金を科すことを提案
4月、ルイジアナ州の保険コミッショナーであるジム・ドネロンは、ハリケーン・ローラ、デルタ、ゼータが上陸した2020年8月27日から2021年6月30日までの保険活動の対象を絞った市場行動調査に続いて、5つの住宅所有者保険会社に合計764,750ドルの罰金を科すことを提案しました。ルイジアナで。




5 回の検査で、ルイジアナ州保険法に準拠していない不適切な活動および/または商慣行の 44 件の事例が見つかりました。違反は、クレーム処理、苦情処理、および運用と管理の領域で発見されました。


裁判官は何百ものラ・ハリケーン訴訟を起こした制裁法律事務所を脅迫
重複または根拠のない訴訟を起こしたとしてヒューストンを拠点とする被告人が行ったとされる悪質な行為に関するこの記事は、読者の間で人気を博しました。




米国地方裁判所のジェームズ・D・ケイン・ジュニア判事は10月21日、マクレニー・モーズリー・アンド・アソシエイツに対し、ハリケーンによって引き起こされたとされる損害の回復を求めて法律事務所が提起した訴訟において、指名された各原告との保持契約または婚約契約のハードコピーを提出するよう命じた。 2020 年にルイジアナ州を襲ったローラとデルタ。




この命令によると、裁判所は、McClenny Moseley の会社が重複した訴訟、すでに和解済みの請求に関する訴訟、およびハリケーンが損害を与えることが知られている地理的領域外にある財産への損害に関する訴訟を提起したと判断したと述べています。


選挙後、マリファナ支持者はオクラホマや他の州に目を向ける
メリーランド州とミズーリ州の有権者がこの選挙サイクルで嗜好用マリファナを合法化した後、大麻愛好家はオクラホマ州に注意を向けています。オクラホマ州では、大人の嗜好用マリファナを合法化するための次の投票が 2023 年 3 月に行われます。




オクラホマ州には、国内で最も強力な医療用マリファナ プログラムの 1 つがすでにあり、認可された約 2,500 の薬局があります。全住民のほぼ 10% にあたる約 380,000 人が、マリファナの購入、栽培、消費を許可する州発行の医療カードを持っています。


テキサス州の陪審員の手が南西部の客室乗務員を解雇し、510万ドルの評決
別の広く読まれた評決記事では、中絶やその他の問題をめぐって組合委員長と口論した後に解雇された元サウスウエスト航空の客室乗務員が、航空会社と組合に対してテキサス州で 510 万ドルの陪審評決を勝ち取りました。




元客室乗務員は、2017 年 3 月、50 万人以上が中絶やその他の問題に関するドナルド トランプ大統領の立場に抗議するワシントン D.C. での行進に客室乗務員が行くことについて組合の会長に不平を言った後、解雇されたと主張した。他の問題で組合と何年も衝突してきたカーターは、会費が中絶反対の抗議に支払われていると信じていた.


ルイジアナ州の保険長官が市民率の 63% の引き上げを承認
ルイジアナ州保険局長のジム・ドネロン氏は、ルイジアナ州市民の住宅財産保険契約の 63% の利率引き上げを許可しました。




ドネロン氏は、「それを甘やかすことはありません。この増加は非常に苦痛ですが、シチズンが多くの保険契約者のために潜在的な将来の災害に確実に対処できるようにするために法律で義務付けられています」と述べています。




ルイジアナ州の法律では、各教区の保険の種類ごとの市民税率が、適格な市場の最高税率を少なくとも 10% 上回るか、保険数理率を 10% 上回るか、いずれか高い方を要求しています。


ルイジアナ州裁判官: 州は保険会社に Ida 避難費用の支払いを命じることはできません
ルイジアナ州の裁判官は 7 月、保険契約者のハリケーン アイダからの避難費用を保険会社に支払うよう命じた州の保険コミッショナーの命令は無効であり、執行不能であるとの判決を下しました。




State Farm と Dover Bay Specialty は、避難費用を賄うために強制的な避難要件を放棄することを拒否した企業の 1 つです。ほとんどの住宅所有者の保険契約では、保険契約者が強制避難命令を受けている場合にのみ、保険会社は生活費をカバーする必要があります。


レポート: テキサス州保険局のデータ漏洩により 180 万人が影響を受ける
よく読まれているこの記事は、2022 年初頭にテキサス州保険局 (TDI) で発生したデータ侵害に注目したもので、司法長官室からのデータ セキュリティ侵害レポートによると、約 1,800,000 人のテキサス州民に影響を与えました。




TDI は、事件の性質と範囲を調査し、ポリシー、手順、およびセキュリティの取り組みを見直して強化し、影響を受けた可能性のある人々に 12 か月の信用監視と身元保護サービスを無料で提供するために、法医学会社と協力していると述べました。 .これらのサービスには、詐欺の相談やなりすましの復元が含まれます。


関連している:
2022 年の国民保険ジャーナルのトップ 10 記事
2022 年の East Insurance Journal のトップ 10 記事
2022 年中西部保険ジャーナルのトップ 10 記事
2022 年の東南アジア保険ジャーナルのトップ 10 記事
2022 年の West Insurance Journal のトップ 10 記事
2022 年の国際保険ジャーナルのトップ 10 記事