3dlottoのブログ

3D Lotto Resut For Today is the best platform for latest lotto predictions and results.

健康的なライフスタイル、健康的な展望

健康的なライフスタイル

健康的なライフスタイルは、人生の旅路を進むときに、あなたの成長を助けます。健康的な選択をすることは必ずしも簡単ではありません。定期的に運動したり、健康的な食事を準備したりするための時間とエネルギーを見つけるのは難しい場合があります。しかし、あなたの努力は多くの点で報われ、残りの人生で報われます。
ほとんどの曜日で 30 分間身体を動かしてください。時間がないときは、これを 10 分間のセッションに 3 回に分けてください。健康的な動きには、ウォーキング、スポーツ、ダンス、ヨガ、またはランニングが含まれます。果物、野菜、全粒粉を多く含む、バランスのとれた低脂肪の食事をとりましょう。飽和脂肪とコレステロールが少なく、砂糖、塩分、総脂肪が適度な食事を選びます。
シートベルトと自転車用ヘルメットを着用し、家の中で煙と一酸化炭素検知器を使用し、一人で歩くときはストリート スマートを使用して、けがを避けてください。銃を所有している場合は、家に銃があることの危険性を認識してください。常に安全対策を講じてください。
喫煙しないでください。喫煙する場合は禁煙してください。医療提供者に助けを求めてください。 UCSF は禁煙プログラムを提供しています。
アルコールを飲む場合は、適度に飲んでください。運転前、運転中、妊娠中は絶対に飲まないでください。
薬物やアルコールに依存していると思われる場合は、信頼できる人に助けを求めてください。
性的接触のたびにコンドームを使用することで、性感染症 (STI) と HIV/AIDS の予防に役立ててください。コンドームは 100% 誰にでもできるものではないので、性感染症の検査について医療提供者に相談してください。ピルやインプラントなど、コンドーム以外の避妊法では、性感染症や HIV から身を守ることはできません。
食後は、毛先が中程度または柔らかめの歯ブラシで歯を磨いてください。飲酒後、就寝前にもブラッシングしてください。毎日デンタルフロスを使用してください。
特に午前10時から午後3時までは、日光を避けてください。太陽の有害な光線が最も強いとき。曇っている場合や水中にいる場合は、有害な光線が両方を通過するため、安全だとは思わないでください。 UVA と UVB の両方の光線を防ぎ、日焼け防止指数 (SPF) が 15 以上の広域スペクトルの日焼け止めを使用してください。太陽光線を 99 ~ 100% 遮断するサングラスを選択します。

健全な見通し

仕事、家族、その他の問題に対処するために、さまざまな方向に引っ張られたり、ストレスを感じたりして、自分のための時間がほとんどないかもしれません.人生と自分のための時間のバランスを取ることを学ぶと、健康的な見通しとより良い健康という大きなメリットが得られます。


実行できる手順:
家族や友人と連絡を取り合いましょう。
あなたのコミュニティに参加してください。
前向きな姿勢を保ち、あなたを幸せにすることをしてください。
あなたの好奇心を生かしてください。生涯学習は健康に有益です。
健全な親密さにはあらゆる形態がありますが、常に強制はありません。
あなたの人生におけるストレスを認識し、管理することを学びましょう。ストレスの兆候には、睡眠障害、頻繁な頭痛、胃の問題などがあります。たくさん怒っている;ストレスを解消するために食べ物、薬、アルコールに目を向けます。


ストレスに対処する良い方法には、定期的な運動、健康的な食習慣、深呼吸や瞑想などのリラクゼーション エクササイズが含まれます。信頼できる家族や友人と話すことは、大きな助けになります。一部の女性は、ストレスの多い時期に信仰コミュニティと交流することが役立つことに気づきます.
十分な睡眠と休息をとりましょう - 大人は一晩に約 8 時間の睡眠が必要です。
気分の落ち込みが数日以上続く場合は、医療提供者に相談してください。うつ病は治療可能な病気です。うつ病の兆候には、空虚感や悲しみ、大泣き、人生への興味の喪失、死や自殺の考えなどがあります。あなたやあなたの知っている人が自殺を考えている場合は、すぐに助けを求めてください。 911、地元の危機センター、または (800) SUICIDE に電話してください。
UCSF Health の医療専門家がこの情報を確認しました。これは教育目的のみであり、医師または他の医療提供者のアドバイスに代わるものではありません。ご質問やご不明な点がございましたら、プロバイダーにご相談ください。