3dlottoのブログ

3D Lotto Resut For Today is the best platform for latest lotto predictions and results.

外出先での休日のワークアウト

外出先での休日のワークアウト
休暇の月は、多くの人にとって、体重増加と同義です.ユーザーにとって幸運なことに、今年は違う年になる可能性があります!あなたの家でお祭りを開催する場合でも、旅行する場合でも、ホテルに滞在する場合でも、MYZONE はあなたのそばにいます。今年のホリデー シーズンに忙しくてジムから離れる場合は、MEP を獲得し、今年の余分な体重増加を避けるのに役立つ、ジムを使わないヒントと推奨されるワークアウトを読み続けてください。

ステップアップ

必要なもの:


公園のベンチ、頑丈な椅子、棚などを探しましょう。
フリーウエイト、水筒 2 本、または野菜の缶詰(ウエイトを追加せずに行うこともできます)
方法:


1. プラットフォームに向かって立ち、両手にウェイトを持ち、手のひらを内側に向けます。


2. 高台に右足を置きます。それに足を踏み入れ、息を吐きながら体の残りの部分をプラットフォームに持ち上げるために、主にかかとを使用してもう一方の脚をフォローします。


3. 左足がプラットフォームに乗ったら、体を安定させ、降りる準備をします。


4. 息を吸いながら右腰と膝を曲げて、左足を下ろします。


5. 右足を左足の隣に置いて、地面の元の立ち位置に戻ります。


6. 右足で繰り返してから、左足でリーディングに切り替えます。


ウォーキング、ジョギング、ランニング、ハイキング

歩いたり、ジョギングしたり、走ったりできる場所が必ずあります。多くの場合、ホテルにはジムがありますが、そうでない場合は、外に数周したり、サイトを見たりすることができる場所がある可能性があります。これは、血行を促進し、MEP を獲得し、頭をすっきりさせたり、年に 1 ~ 2 回しか会わない家族との集まりから生じるストレスを吹き飛ばしたりする簡単なアクティビティです。


水泳

プールのある友人や家族の家に行きますか?スーツを持参して、そこにいる間にしっかりとトレーニングしましょう!水泳は有酸素運動が苦手な人に人気の有酸素運動です。冷たい水の中にいるため、オーバーヒートを防ぐことができるので、より長い時間をかけて心臓を鍛えることができます!泳いでいる間、腕、脚、大臀筋、背中、体幹がすべて連動しているため、同時に複数の筋肉群を鍛えることができます。また、水の中にいるため、関節への負担が少なく、あらゆる年齢層やフィットネス レベルの方に最適なエクササイズです。