3dlottoのブログ

3D Lotto Resut For Today is the best platform for latest lotto predictions and results.

世界のカー フリー デーで MEPS を獲得

世界のカー フリー デーで MEPS を獲得
9 月 22 日の Car Free Day は、世界中の MYZONE ユーザーに、これまでとは異なる新しい方法で MEPS を獲得する機会を提供します。職場、学校、食料品店、またはどこへ行くにも別のルートを利用してください。意図的に血流を良くし、いつもよりも心臓を鍛えましょう。友達を集めて、車を捨てて、MZ-3 にストラップを付けて、MYZONE のグループ フィットネス心拍数モニタリング システムを使用して、誰が最も多くの MEPS を取得できるかを確認してください! MEPS を獲得しながら街を移動する別の方法については、こちらの提案をご覧ください。

徒歩で通勤

寿命を延ばす方法をお探しですか?ミシガン大学医学部の研究によると、50 代と 60 代で定期的に運動する人は、仕事をしていない人に比べて、今後 8 年間で死亡する可能性が 35% 低くなります。仕事。ウォーキングは循環を改善するのに役立ちます。店、公園、または仕事に行くときは、心臓と肺が通常よりも多く働く機会を与えています.

自転車で通勤

パデュー大学の研究によると、定期的に自転車に乗ると、心臓病のリスクが 50% 減少することが示されています。 50パーセント!また、英国心臓財団によると、人々が健康を維持すれば、毎年約 10,000 件の致命的な心臓発作を回避できる可能性があります。週にわずか 20 マイル (約 20 マイル) のサイクリングを行うだけで、心臓病のリスクが、運動をしない人に比べて半分以下に減少します。サイクリングは、がんとの闘いから肺活量の増加、持久力の向上まで、無数の身体的および健康上の利点に関連しています。自転車は、より健康的な環境とライフスタイルに貢献しながら、仕事や街中を移動することができます.


公共交通機関

公共交通機関のほとんどの形態は、個々の車両よりも安全であることが証明されているという事実に加えて、体力にも優れています。車ではなく公共交通機関を選ぶことは、体にも環境にも良いことです。公共交通機関を利用する人は、利用しない人の 1 日あたりの身体活動量が 3 倍以上になります。最寄りの公共交通機関まで徒歩または自転車で行くことで、目的地まで車で行くよりも新鮮な空気を身体に与え、有酸素運動を行うことができます。