3dlottoのブログ

3D Lotto Resut For Today is the best platform for latest lotto predictions and results.

「楽しさ」はフィットネスに欠かせない要素?

「楽しさ」はフィットネスに欠かせない要素?


午前 5 時に起きてランニングに出かけたり、早朝のカロリーを消費するためにジムに行ったりすることを考えるとき、「楽しい」という言葉が最初に思い浮かぶとは限りません。幸いなことに、エクササイズの気分を高め、最終的には結果を見て目標を達成するときに汗をかくのを楽しみにするのに役立つ、採用すべき方法と採用すべき態度があります.私たちの忠実なユーザーが知っているように、MYZONE では、楽しみはフィットネスの不可欠な要素であると信じています。私たちはこれを非常に信じており、目標心拍数ゾーンに到達できるように努力追跡システムに組み込みました. MYZONE システムの何がそんなに楽しいのですか?続きを読んで調べてください。


収入

過去にゲーミフィケーションについて話しました。そして、MEP 獲得の組み込みのゲームのような機能が、MYZONE システムを非常に中毒性のあるものにしていることはすでにわかっています。強力な MEP ほど、MYZONE ユーザーをやる気にさせるものはありません。 MYZONE エフォート ポイントを獲得すると、すべてのワークアウトがより楽しくなります。私たちは皆、ポイントを獲得するのが好きなので、ワークアウトしながらポイントを獲得する必要があるのは理にかなっています.エクササイズが雑用ではなく遊びのようになると、ジムに行くことが義務というよりやりがいのある遊びのように聞こえるようになるのは容易に想像できます。 MEP は、最も重要なもの、つまり努力を測定するため、ワークアウトのモチベーションの完璧な形です。


コンペ

古き良き時代の競争ほど楽しいものはありません。 MYZONE アプリの助けを借りて、自分自身、友人、家族、またはジムのクラス全員と簡単に挑戦することができます。チャレンジは、無料の MYZONE アプリ内で簡単に設定できます。それらは、あなたが個人的な目標を達成するよう後押しするのを助けることができます。また、競争の炎に火をつけ、競争を打ち負かして、パックの最前線にとどまることができるようにします。いずれにせよ、挑戦は楽しいものです。なぜなら、挑戦はあなたの競争意識を利用し、より多くの結果をもたらすために余分な努力をする理由を与えるからです.コネクションとチャレンジの詳細については、こちらをご覧ください。


ソーシャル共有


正直に言うと、私たちは皆、ソーシャル メディアで自慢するのが大好きです。子供や孫の最新の成果を強調したり、最近購入したガジェットを友人や家族に見せたり、チームの勝敗を仲間に思い出させたりする場合でも、ソーシャル メディアは、他の人に伝えたいことを投稿するのに最適な場所です。見る。 MYZONE ユーザーにとって、フィットネスの成果を直接ソーシャル メディアに共有するのは簡単で楽しいことです。アプリを使用すると、ジムでの最新の成果の写真を簡単に共有したり、最新のバッジの成果を簡単に共有したりできます。 MEP の目標を達成したとき、またはステータスがゴールドにレベルアップしたときに、友人や家族に最新の成果を示すのは楽しいことです。