3dlottoのブログ

3D Lotto Resut For Today is the best platform for latest lotto predictions and results.

マイゾーンユーザー 休息と回復が不可欠な理由

マイゾーンユーザー
休息と回復が不可欠な理由


8 月 15 日には、世界中の人々がナショナル リラクゼーション デーを祝います。そうです、信じられないかもしれませんが、リラクゼーションという最も重要なトピックに捧げられた国民の祝日があります。休日と、フィットネス コミュニティ内でのリラクゼーションの重要性を考慮して、フィットネスへの道のりと全体的な健康的なライフスタイルを送るために休息と回復が不可欠である理由を見ていきます。

はじめるとき

エクササイズの旅を始めたばかりの頃は、ジムに通い続けたいと熱望しているかもしれません。なぜなら、一見短い時間で大幅な減量結果が得られているからです。心に留めておくべき良いことは、あなたの体は信じられないほど賢いということです.実際には、過度の減量につながる可能性のあるオーバートレーニングを防ぐために機能する保護メカニズムが組み込まれています.多くのエクササイザーにとってオーバートレーニングの明らかな兆候の 1 つは、減量が頭打ちになることです。恐ろしいプラトーを回避する簡単な方法は、毎週の運動ルーチンに意図的に休息時間を取り入れることです.

利益を得るために働くとき

経験豊富なリフターが知っているように、重いウエイトを持ち上げると、筋肉繊維が断裂します。筋肉が健康的に成長するためには、体に適切な栄養を与えるだけでなく、十分な休息を取る必要があります.トレーナーや最高のリフターは、あなたが取り組んでいる成果を確認するには休息が不可欠であると教えてくれます.あなたの体の免疫システムは、引き裂かれた筋肉を効果的に修復して成長させるために、激しい仕事の合間に適度な休息を必要とします.特に筋力トレーニングの場合、ACSM の推奨事項は、各主要な筋肉群を週に 2 ~ 3 日トレーニングすることを推奨し、回復のために少なくとも 48 時間は残すことを提案しています (これは、完全な休息または単に軽い有酸素運動に切り替えることができます)。あなたのトレーニングセッション。


いつ医師の診察を受けるか

オーバートレーニングは軽視すべきではない現実の問題です。ワークアウトを休むことができないほど強迫的な性格を持っていることがわかった場合は、医師に相談する時期かもしれません.女性の場合、過度のトレーニングは、エストロゲンの低下を引き起こす可能性のある月経周期の欠落や、残業が早すぎる骨密度の問題につながる可能性があるなど、重大な健康問題につながる可能性があります.気分や全体的な健康状態が、現在のワークアウト ルーチンによって悪影響を受けていると思われる場合は、健康状態と身体能力の向上に向けて軌道に乗せることができる医療専門家の助けを求めることをお勧めします。


燃え尽き症候群に近づいている可能性があるとき

運動計画に休息を考慮しないことの最も恐ろしい部分の 1 つは、燃え尽き症候群の可能性が高くなることです。バランスは人生に不可欠な要素であり、私たちは皆、1 つのこと、人、仕事などが時間、感情、エネルギーの多くを占めていると感じたことがあります。ほとんどの場合、バランスが崩れると、問題をまとめて切り離すことでバランスを取り戻そうとします。エクササイズに取って代わられ、生活の他の側面にダメージを与えているように感じている場合は、今が再評価の時期です。一歩下がって、あなたとあなたのライフスタイルにとってより理にかなっている運動計画を立ててから、タオルを投げることを考える前に試してみてください.