3dlottoのブログ

3D Lotto Resut For Today is the best platform for latest lotto predictions and results.

自動車保険のカバー

LeasePlan Insurance は、乗用車と小型商用車向けの完全な保険を提供します。以下は、最も一般的なカバーです。


第三者の責任


第三者賠償責任保険は、被保険者の車両の使用に起因する、被保険者の運転者によって引き起こされた第三者の物的損害、人身傷害または死亡に対する法的責任をカバーします。


個人補償


個人賠償責任保険は、被保険車両の運転者および/または同乗者が死亡または身体的損傷を負った場合に給付を提供します。


自身のダメージ


自損保険 (CASCO とも呼ばれます) は、偶発的な損失や損害をカバーします。これには、火災、盗難、またはガラスの破損による被保険車への損害が含まれます。また、部品および/または付属品の紛失または損傷に対する補償も含まれており、過失がない場合の第三者からの回収も含まれています。


壊滅的な出来事


大災害保険は、洪水、ハリケーン、地滑り、地震、竜巻など、保険に加入している危険によって 2 台以上の車両が失われた場合に補償を提供します。


道端での援助

道端での援助


このカバーは、故障や事故が発生した場合のロードサイド サポートを提供します。車両が公道走行に耐えないと見なされた場合は、それもカバーされます。レッカー車代、運転手・同乗者の交通費・宿泊費、代車代。


訴訟費用


この保険は、保険をかけられていない損失を回復するために第三者に対して民事訴訟を起こすときに発生する費用をカバーします。また、被保険車の運転者に対する犯罪行為を弁護するための補償も提供します。


付属艦隊カバー


上記のより一般的な自動車保険のカバーに加えて、LeasePlan Insurance は、フリート所有者に最も関連性のある特定の付帯的なカバーも専門としています。これらには、Motor Storage カバー、GAP (Guaranteed Auto Protection) カバー、雇用者補償が含まれます。詳細については、最寄りの LeasePlan オフィスにお問い合わせください。