3dlottoのブログ

3D Lotto Resut For Today is the best platform for latest lotto predictions and results.

3D カバレッジ - フリート保険の全体像を把握するには、3D で見る必要があります。

フリート保険は、フリートの総所有コストの 10% ~ 15% を占めています。フリート保険のコストを最適化するために、LeasePlan は独自のアプローチを提供します: 3D カバレッジ。このサービスは、フリート保険をフリート管理に完全に統合することで、競争力のあるカバー、アクティブな予防、およびより簡単なフリート管理の利点を提供します。初期費用だけでなく、事故から生じる間接費用や、プロセスの非効率性によって生じる隠れた費用にも対処します。したがって、3D カバレッジは 3 つの面で TCO を削減します。


競合カバー

競合保険はフリート保険の第 1 の側面であり、顧客のニーズに合わせて調整できます。企業は、フリート コストの予測可能性を最大化するように設計されたいくつかの補助的なカバーを含む、さまざまなリスク構造とリスク選好度に合ったカバーから選択できます。


能動的予防

3D カバレッジの 2 つ目の側面は、積極的な予防です。 LeasePlan はクライアントと提携して、フリートの損失を最大 30% 削減できる防止プログラムを展開しています。利点は明らかです。ドライバーの安全性の向上、保険料の削減、事業継続性の向上です。さらに、より安全な運転により、燃料費と CO2 排出量の両方が削減されます。


当社の予防プログラムは、包括的なレポートとスマート テクノロジーによってサポートされており、事故の数を減らすことができます。安全性を向上させ、損害を軽減するための 5 段階のアプローチを確認してください。


SafePlan Zero は、クライアントにガイダンスとサポートを提供するだけでなく、簡単な成功を利用して、より困難な安全上のリスクに取り組むための実用的なツールを提供します。


私たちのツールボックスは、次の 3 つの柱で構成されています。


安全な艦隊


安全報告

セーフフリートポリシー


安全推奨ガイド


安全コンサルタント


セーフドライバー


ドライバーの安全ニュースレター
安全運転動画
ドライバーのリスク自己評価
ドライバートレーニング
安全な車両


車両安全オプション
スマートテクノロジーの概要
車両安全用語集



より簡単なフリート管理

3 番目の次元は、より簡単なフリート管理です。 LeasePlan は、フリート関連のプロセスを最適化するために、フリート保険とフリート管理の両方における数十年の経験を利用してきました。ドライバーとフリート マネージャーは 1 つの連絡窓口を持っているため、年間 1 台の車両あたり最大 250 ユーロの効率が向上します。 LeasePlanは、リース条件に従ってポリシーの発行、更新、および終了を調整し、事故の場合には、承認と修理の時間を短縮することで不便を最小限に抑えます。フリート マネージャーは、リース会社と保険会社の間で三角測量を行う必要はありません。ドライバーには、LeasePlan の高度なケアとサポートが提供されます。