3dlottoのブログ

3D Lotto Resut For Today is the best platform for latest lotto predictions and results.

体重管理のための行動修正のアイデア

体重管理には、栄養と運動に関する知識、前向きな姿勢、正しいモチベーションを含む健康的なライフスタイルを取り入れることが含まれます。健康状態の改善、エネルギーの増加、自尊心、個人的なコントロールなどの内的な動機は、生涯にわたる体重管理の成功の可能性を高めます.


現実的な目標を持ち、長期的な成功を考えることを忘れないでください。自分を信じて、あなたはそれを行うことができます。以下の情報は、目標を達成するのに役立つアイデアを提供します。

家庭環境をコントロールする

キッチンやダイニングルームのテーブルに座っている間だけ食べてください。テレビを見たり、読書をしたり、料理をしたり、電話で話したり、冷蔵庫の前に立ったり、コンピューターで作業したりしながら食事をしないでください。
食欲をそそる食べ物を家から遠ざけ、買わないようにしましょう。
食欲をそそる食べ物は見えないようにしてください。低カロリーの食品をすぐに食べられるようにします。
食事を準備している場合を除き、キッチンには近づかないでください。
果物の小片、野菜、缶詰の果物、プレッツェル、低脂肪のストリング チーズ、無脂肪のカッテージ チーズなど、健康的なスナックを自由に用意してください。

作業環境を制御する

デスクで食事をしたり、魅力的なスナックをデスクに置いたりしないでください。
食事の合間にお腹が空いた場合は、健康的なスナックを計画し、職場に持参してください。
休憩中は、食事の代わりに散歩に行きましょう。
食べ物を扱う場合は、食事時に食べるアイテムを事前に計画してください。
チューインガム、シュガーレスキャンディー、飲料水、その他の低カロリー飲料で食べ物をかじるのを不便にします.
食事をしながら仕事をしないでください。食事を抜くと代謝が遅くなり、次の食事で食べ過ぎてしまう可能性があります。
特別な機会に食事が利用できる場合は、最も健康的なものを選ぶか、家から持ってきた低脂肪のスナックをかじるか、何も提供しないか、1 つのオプションを選択して少量にするか、飲み物だけを飲むかのいずれかです。


食事の環境をコントロールする

コンロやキッチンカウンターで料理を提供します。サービングディッシュをテーブルの上に置かないでください。テーブルに食器を置いた場合は、食べ終わったらすぐに取り出してください。
プレートの半分を野菜で、4 分の 1 を赤身のタンパク質で、4 分の 1 をデンプンで満たします。
小さめの皿、ボウル、グラスを使用してください。小さめのお皿に盛ると少し大きめに見えます。
二度目の援助は丁重に断る。
お皿を固定するときは、食べ物の量を 1 さじ/サービング以下に制限してください。

日々の食事管理


食べることを、食べ物とは関係のない別の活動に置き換えてください。
食べたいものを食べる前に20分待ってください。
食事の前にコップ一杯の水またはダイエットソーダを飲みましょう。
一日中、いつでも大きなグラスかボトルの水を飲むようにしましょう。
コーヒー、バター、マヨネーズ、サラダ ドレッシングにクリームなどの高カロリーの添加物は避けてください。
買い物
お腹が空いたときや疲れているときは買い物をしないでください。
リストから買い物をし、リストにないものは買わないようにします。
食欲をそそる食べ物が必要な場合は、個別サイズのパッケージを購入し、低カロリーの代替品を探してみてください.
店内での試食はご遠慮ください。
食品ラベルを読む。製品を比較して、最も健康的な選択をしてください。
準備
料理中にガムを噛む。
食べ物の味を試す場合は、小さじ 4 分の 1 を使用してください。
自分が食べようとしているものだけを修正し、数秒もチャンスを残さないようにしてください。
必要以上の食品を準備した場合は、個別の容器に小分けして、すぐに冷凍または冷蔵してください。
料理中の間食はやめましょう。
食べる
ゆっくり食べる。胃が満腹であるというメッセージを脳に送るには、約 20 分かかることを覚えておいてください。偽の空腹で、もっと必要だと思わせてはいけません。
理想的な食べ方は、一口食べて、食器を置いて、水を一口飲んで、次の一口を切って、少し食べて、食器を置いて、という具合です。
一度にすべての食べ物を切らないでください。必要な分だけカット。
少しずつ食べてよく噛んで食べましょう。
食事中または間食中に、少なくとも 1 回は 1 ~ 2 分間食事を止めてください。休憩をとって反省し、会話をしましょう。
クリーンアップと残り物
特定の食事やスナックの残り物にラベルを付けます。
残り物の個々の部分を冷凍または冷蔵します。
まだお腹が空いている場合は、片付けないでください