3dlottoのブログ

3D Lotto Resut For Today is the best platform for latest lotto predictions and results.

デューク・エナジーは、問題の完全な嵐で計画停電を非難する

デューク・エナジー社の経営陣は火曜日、予測された需要を上回る極端な寒波が広まり、工場設備が機能不全に陥り、クリスマスイブの計画停電のために他の場所で電力を購入できなくなったことを非難した。




デューク エナジー カロライナとデューク エナジー プログレスの子会社の顧客の約 500,000 人、つまり 11% が計画された一時的な停止の対象となり、多くの場合、ほとんど予告なしに行われたため、州の電力規制当局に対応して、会社の幹部は謝罪しました。 12 月 24 日の日没前に電力が復旧しましたが、朝の気温は一桁台にまで下がり、午後の最高気温は多くの地域で氷点下に達しませんでした。




デューク・エナジー・カロライナ州のジュリー・ジャンソン最高経営責任者(CEO)は、ノースカロライナ州公益事業委員会のブリーフィングで、「顧客が経験したことについて、どれほど残念に思っているかを表明したい. 「起こったことは私たちの責任です。私たちは、同様の課題に直面した場合に、別の結果を見て、より良い顧客体験を提供できるようにする道を歩み始めました。」




異常な冬の嵐が東海岸に接近したため、急激な気温の低下と強風により回線が倒壊する中、300,000 人の顧客が電力を失った翌日に停電が発生しました。復旧はその日の夕方までにほぼ完了しました。当時、シャーロットに本拠を置く公益事業の 2 つの子会社は、翌朝のピーク需要を満たすのに十分なエネルギー生産の備蓄があるとまだ予測していた、と送電システム担当副社長のサム・ホールマンは述べた。




しかし、ノースカロライナ州の 3 つの発電所 (石炭火力の Mayo と Roxboro、および天然ガス動力の Dan River) での発電は、絶縁された計装ラインが凍結した 12 月 24 日の初めに、本質的に半分に切られたと、デュークの幹部は言いました。一方、近隣の電力会社には共有する供給がなかったため、地域の送電システムですでに契約されていた電力の購入は行われませんでした。




制御不能な需要が供給を上回り、米国東部で大規模な停電につながるという脅威に直面したホールマン氏は、2 つの子会社が午前 6 時過ぎに「負荷制限」イベント (計画停止) を開始したと述べました。




「この種のイベントが再び発生する可能性を下げるよう努めますが、将来、同様の運用環境で同様の状況が発生した場合、オペレーターは同じ行動を取るでしょう」と彼は言いました.




段階的停止は自動化され、15 ~ 30 分しか続かないと想定されています。しかし、プレゼンテーションによると、自動化ツールは期待どおりに機能せず、電力会社の配電制御センターは数百の回路を手動でシャットダウンすることを余儀なくされました。午後 4 時頃にはすべての回線が復旧しました。




Duke の経営陣は、このイベントを顧客に伝えるのは不十分だと言いました。特に、計画停止が 30 分または 60 分を超えることが明らかになったためです。




デューク・エナジー・ノースカロライナ州のケンダル・ボウマン州社長は、次のように述べています。




ロイ・クーパー民主党知事が選んだ7人の委員からなる委員会は、多くの質問をし、より多くの情報を求めたが、起こったことについて誰にも責任を負わせることはほとんど避けた.連邦エネルギー規制委員会も、何が起こったのかを調べています。




知事室からのニュースリリースによると、クーパーは先週、停止について公に懸念を表明した後、火曜日にデューク・エナジーのリン・グッド最高経営責任者(CEO)および他の会社の幹部と会い、委員会と同様のトピックを取り上げました.




クーパーは、「デュークがこれが二度と起こらないようにするために取っている措置について、引き続き知らされることを期待している」とリリースは述べた.




州の公益事業委員会のフロイド・マッキシック氏は、デュークの顧客通知システムをできるだけ早くアップグレードして、高齢者や医療を必要とする人々など、停電によって被害を受ける可能性のある人々に備える必要があると述べました。




「顧客が知りたい唯一のことは、必要なときにパワーがそこにあるということです」と彼は言いました。




McKissick はまた、公益事業の電力需要のモデリングを引用しました。これは、先月の状況の独特な合流点を説明していない過去の気象イベントのデータに基づいていることを Duke の幹部が認めました。ホールマン氏が 12 月の気温を 1980 年代以来の最低値と呼んだもの、低い露点温度、寒気など、すべて休日の週末が含まれていました。




このブリーフィングは、委員会が、2005 年のレベルと比較して 2030 年までに二酸化炭素排出量を 70% 削減するという新しい立法義務を満たすために、デューク エナジーが取るべき行動を詳述する別の命令を発行したわずか 4 日後に行われました。




計画停電は、米国東部での大規模な凍結が原因で停電が発生し、ノースカロライナ州がメンバーである地域の送電事業を主導して、州にクリスマスの朝まで電力を節約するよう促したときに発生しました。テネシー バレー オーソリティはまた、地元の電力会社に計画停電を実施するよう指示しました。