3dlottoのブログ

3D Lotto Resut For Today is the best platform for latest lotto predictions and results.

外食と社交的な食事

空腹で到着しないでください。食事の前に軽いものを食べる。
野菜や果物などの低カロリーの食品で満腹になり、高カロリーの食品を少しずつ食べるようにしてください.
好きな食べ物を食べますが、少量を選んでください。
数秒必要な場合は、食べてから少なくとも 20 分待って、実際にお腹が空いているかどうか、または目が胃よりも大きいかどうかを確認します。
アルコール飲料を制限します。ライムをひねったソーダ水を試してみてください。
特別なイベントのためのスペースを確保するために、その日の他の食事をスキップしないでください。

レストランで

ビュッフェスタイルではなく、アラカルトでオーダー。
パンを食べる代わりに、前菜に野菜やサラダを注文しましょう。
カロリーの高い料理を注文したら、誰かとシェアしましょう。
食後のコーヒーと一緒にミントを試してみてください。デザートがある場合は、2人以上でシェアしてください。
食べ物を無駄にしたくないので、食べ過ぎないでください。余分な食べ物を家に持ち帰るためにわんわんバッグを頼んでください。
食事が提供される前に、前菜の半分を持ち帰り用の袋に入れるようにサーバーに伝えます。
サイドにサラダドレッシング、グレービーソース、または高脂肪ソースを頼んでください。一口食べる前にフォークの先をドレッシングに浸します。
パンが出される場合は、1枚だけ頼んでください。バターや油を使わずにそのまま食べてみてください。パンにオイルとビネガーを添えるイタリアンレストランでは、ディップ用のオイルは少量、ビネガーは多めに使います。


友達の家で

カロリーの低い料理、前菜、またはデザートを持参することを申し出てください。
自分に少量を提供するか、ホストに少量のみが必要であることを伝えます。
スナックテーブルから離れて立つか座る。キッチンから離れるか、食べ物の近くにいる場合は忙しくしてください。
アルコール摂取量を制限してください。

ビュッフェやカフェテリアで

お皿のほとんどをレタスや野菜で覆います。
ディナープレートの代わりにサラダプレートを使用。
食後、コーヒーや紅茶を飲む前に食器を片付けましょう。


家で楽しむ

低脂肪、低コレステロールの料理本を調べてください。
鶏の胸肉やハンバーガーのパテなど、1 人前の食品を使用します。
低カロリーの前菜とデザートを用意します。

休日

食欲をそそる食べ物は見えないようにしてください。
食べ物を使わずに家を飾りましょう。
ゲスト用に低カロリーの飲み物や食べ物を用意してください。
1 日 1 回、計画的にご褒美をあげましょう。
休日のごちそうのために節約するために食事をスキップしないでください。定期的で計画的な食事をとりましょう。

よく運動する

運動を優先し、その日の計画的な活動にします。
可能であれば、職場までの距離全体または一部を歩いてください。
運動仲間を作りましょう。休憩中に同僚と散歩に行ったり、ジムに行ったり、友達と走ったり散歩したり、買い物仲間と一緒にモールを散歩したりします。
駐車場の端に車を停め、店舗・事務所入口まで徒歩でお越しください。
常に階段を最後まで、または少なくとも途中まで階段を上って床に着きます。
デスクワークをしている場合は、頻繁にオフィスを歩き回ってください。
デスクに座ったままレッグリフトを行います。
週末はハイキングやサイクリングなど、外で何かをしましょう。


健全な態度を保つ

健康を体重管理の優先事項にしましょう。
現実的であること。必ずしも計算や表に基づく最低体重や理想体重ではなく、より健康的な自分を達成するという目標を持ってください。
ダイエットではなく、健康的な食事スタイルに注目してください。ダイエットは通常短期間で終わり、長期的に成功することはめったにありません。
長期的に考えてください。来月、1 年後、10 年後に続く新しい健康的な行動を開発しています。
UCSF Health の医療専門家がこの情報を確認しました。これは教育目的のみであり、医師または他の医療提供者のアドバイスに代わるものではありません。ご質問やご不明な点がございましたら、プロバイダーにご相談ください。