3dlottoのブログ

3D Lotto Resut For Today is the best platform for latest lotto predictions and results.

米国の猫の損失に見舞われた財産条約は、1/1で+100%のレート上昇を見る:ギャラガー再保険

再保険ブローカー Gallagher Re の分析によると、ハリケーン イアン、その他の大災害とリスク損失、インフレ、上昇する金利など、2023 年 1 月 1 日の再保険の更新で、米国の大災害損害特約では 100% を超える保険料率の上昇が見られたことが明らかになりました。金利が市場の混乱を引き起こしました。


Gallagher Re の 1st View の 1 月の再保険更新レポートでは、保険の売り手が容量を制限し、厳しい条件と価格設定を求めたため、緊張した交渉が特徴である、複雑で苛立たしい更新を調査しています。


特に米国では、ブローカーは、多くの再保険会社が感謝祭の前に見積もりを拒否したことで更新シーズンが遅くなったことに注目しています。


さらに、再保険会社は注文条件の変更を待っていたため、承認を迅速に行うことができませんでした。


「12月下旬に市場が結晶化する前に確定注文を発行した一部の出再者は、修正されたFOTを提供する必要がありました」とGallagher Reは説明します.


全体として、再保険会社は 1/1 のリスク超過プログラムから自然災害を除外することを熱望していましたが、このスタンスは、すべての危険ベースで完了した多くのプログラムや重大な大災害のみを除外した他のプログラムとの交渉中に緩和されました。


大規模災害プログラムでは、再保険会社は発生の定義を厳格化することを検討し、場合によっては二次災害を除外し、重大な地震とハリケーンの危険のみに補償範囲を制限しようとした、とブローカーは説明します。


Gallagher Re の報告によると、確定注文条件では、自然災害は一般的に受け入れられましたが、大容量プログラムの完了を目指す出再者は、対象となる危険の制限を受け入れる必要がありました。


最終的に、再保険ブローカーは、「再保険会社が地理的範囲、危険に特化した補償範囲、出再者、および損失の影響を受けた口座を区別しようとしたため、幅広い価格変動が観察された」ことを発見しました。


Gallagher Re は、米国のリスクロスフリー特約については、+15% から +25% の価格変動があり、リスクロスヒット特約については +35% から +150% の上昇があると指摘しています。同時に、ブローカーは、大災害の損失のない協定では+25%から+50%のレート上昇が見られ、大災害による損失の影響を受けた協定では+45%から+100%の上昇が見られたことを発見しました。


不動産分野におけるこれらの価格変動は、最近の損失の経験に関係なく、不動産の再保険率が 1/1 のペースで、場合によっては大幅に上昇するという、多くの人が更新前に推測していたことを裏付けています。ただし、1 月の重要な更新時に、損失ヒット プログラムが最も急上昇したことは明らかです。


「再保険会社が上位のプログラムに移行しようとしていたため、リスク超過損失および Cat プログラムの第 1 層を配置するのは特に困難でした。したがって、多くの出再者は、共同参加、年間総控除額、または固定保有率の増加により、正味ポジションを増やしました」と Gallagher Re は述べています。 「多くの出再者は、エクスポージャーの増加、インフレ、損失傾向の認識に対応して、より多くの容量を購入しようとしましたが、再保険会社が自己の資本コストに対応して最低保険料要件を大幅に引き上げたため、トップレイヤーの価格設定は圧力を受けました。」


また、米国では、サイバー、伝染病、テロ、ストライキ、暴動が、補償の制限を求めている再保険会社と頻繁に議論されるようになったとブローカーは報告しています。


「一部の出再者は、プログラムの完了を待つのではなく、入ってきたときに承認を拘束することが奨励されており、非同時条件がはるかに一般的になっています」と Gallagher Re は結論付けています。