3dlottoのブログ

3D Lotto Resut For Today is the best platform for latest lotto predictions and results.

米国の組み込み保険販売は、2030 年までに保険料が 700 億ドルを超える可能性がある:コニング

投資管理会社のコニングによる新しいレポートによると、組み込まれた保険は、個人保険と小規模な商業保険事業の両方に大きく浸透し、2030 年までに保険料が 700 億ドルを超える可能性があることが示唆されています。


コニングはその報告書の中で、非保険ブランドが保険商品を販売する組み込み型保険の利点は誇張されていることがあると示唆しているが、その影響は依然として重大である可能性があると指摘している.


Conning は、組込み型保険ソリューションを促進しようとするテクノロジー企業への数十億ドルの投資は、組込み型販売へのビジネスの大きなシフトにはまだ至っていないと述べています。


ただし、同社は、個人保険市場全体および標準化された中小企業の保険補償範囲の大きな成長の可能性に注目しています。


「1,790 億ドル規模の個人向け自動車保険市場は、テスラが行っているように、メーカーが保険を社内に持ち込めば、混乱の機が熟している可能性があります。」


このレポートでは、組み込み型保険市場の将来の成長に関する 2 つの主なシナリオについて概説しています。


コニングが最も可能性が高いと考えている最初のシナリオは、保険会社とその非保険パートナーが保険購入の利便性を最大化することに引き続き注力する場合です。


この最初のシナリオは、2030 年までに 700 億ドルの市場をサポートする可能性を秘めたものです。同社は、これは依然として、2021 年には 3,620 億ドルの価値があった米国の個人向け商品市場全体の顕著な一部になると書いています。


2 つ目のシナリオは、Conning が可能性が低いと考えているものですが、1 つまたは複数の非保険ブランドが、組み込み販売を通じて可能な費用削減を活用し、積極的な価格競争を通じて保険市場を成長させるというものです。


コニングは、これが成功した場合、破壊的な影響ははるかに大きくなり、従来の販売アプローチを採用している保険会社に大きな課題を提示する可能性があると述べています。