3dlottoのブログ

3D Lotto Resut For Today is the best platform for latest lotto predictions and results.

日本への旅行に旅行保険は必要ですか?

日本は、この国の詩的な風景に加えて、多様で興味深い伝統文化を持つ国であり、世界中の訪問者を魅了しています。その結果、この国は常に世界中の何百万人もの観光客にとって最高の目的地となっています。しかし、旅行中の不測の事態は予測不可能です。日本への旅行者が遭遇する可能性のある主なリスクを確認しましょう。


  • 病室と食費
  • COVID-19 医療費
  • 緊急医療搬送
  • トリップの遅延と中断
  • 手荷物の紛失

2022 年に最も検索された旅行先トップ

パンデミックから 2 年が経過した 2022 年は、観光業界の「復活の年」と見なされています。これは、観光客が慣れ親しんだ目的地に戻る機会です。


Google データによると、Travelner で 2022 年に最も検索された旅行先トップ 10 を見てみましょう!

Google が 2022 年の人気旅行先をリストアップ

1. ロンドン - イングランド

イングランドの首都には、歴史、王族、世界クラスの博物館があります。また、Google によると、2022 年に最も検索された旅行先でもありました。毎年何百万人もの観光客がロンドンを訪れ、市内のチェリーレッドの 2 階建てバスに乗り、ビッグ ベン、バッキンガム宮殿、大英博物館、タワー ブリッジなどの有名なランドマークを見学します。


2. ドバイ - アラブ首長国連邦

ドバイは、豪華なショッピング モールと数多くの世界クラスの建造物で観光客を魅了しています。ドバイ水族館、ドバイ水中動物園、ドバイ ミラクル ガーデン、高級ショッピング モール、ウォーター パーク、高級レストランなど、近代的な都市にある多くのアトラクションの 1 つです。

3. パリ - フランス

Google によると、世界の「愛の都市」は、2022 年に最も検索された旅行先のリストで 3 位にランクされています。パリの観光客は、エッフェル塔、ルーブル美術館、サクレ クール寺院を頻繁に訪れます。


4. ニューヨーク - アメリカ合衆国

観光客は、街の多様な料理、印象的な博物館、数多くの公園、多様な住宅地を体験するために頻繁に訪れます。自由の女神像、メトロポリタン美術館、グランド セントラル駅などは、ニューヨークのトップ アトラクションの 1 つです。


5. アムステルダム - オランダ

オランダのアムステルダムは、自転車インフラと運河で知られる人気の都市で、混雑することもあります。実際、2022 年には、この場所は 5 番目に検索された旅行先でした。フォーブスによると、ヨーロッパで最も訪問者の多い首都の 1 つでもあります。


6. リスボン - ポルトガル

ポルトガルの首都リスボンには、毎年何百万人もの観光客が訪れます。訪問者は、有名なサン ジョルジェ城を探索したり、街のパステル調の建物に感心したり、ポルトガル郊外の太陽が降り注ぐビーチを訪れたりします。

7. バルセロナ - スペイン

スペインの地中海の都市は、そのビーチ、芸術、スポーツ、食べ物、そして人混みで有名です。 2,000 万人がバルセロナを訪れ、街のトップ アトラクションには毎年何百万人もの観光客が訪れます。


8. イスタンブール - トルコ

イスタンブールには、その豊かな歴史に由来する時代を超越した魅力があります。観光客は街中にイスタンブールの歴史を思い起こさせるものを見つけるでしょう。訪問者はスルタンアフメット地区を訪れることができます。ここでは、屋外のヒッポドロームなどの建造物で国のローマの過去の証拠を見ることができます。

9. バリ島の首都デンパサール - インドネシア

Google によると、インドネシアの首都バリ島は、昨年最も検索された旅行先の第 9 位でした。ほとんどの訪問者は、バリ島のデンパサールに到着し、ヨガのリトリート、熱帯の別荘での休暇、バリ島全域でのサーフィン旅行を楽しんでいます。

10. ローマ、イタリア

最後に、ローマは昨年多くの検索を引き起こしました。この街は、その料理と歴史、そして人混みで有名です。


結論

上記は、2022 年に最も検索された旅行先のトップ 10 です。Hope Travelner が役立つ情報をお届けします。 Travelner の Web サイトまたはアプリで航空券、宿泊施設、旅行保険の詳細を確認して、次の旅行をより簡単にしましょう。


Travelner - 旅行をよりスマートに、より簡単に!